フカクテイキロクボ

自分の好きなことや気になったことを気ままにつづっていこうと思ってます。主にカメラ、コーヒー、お茶、スノーボード関係に偏るはずです。どれもこれも大した知識はありませんので悪しからず。

フォトスポット探しin渥美半島

今週末もカメラ遊びしてきました!

今回は、下の観光チラシに気になるスポットが載ってたので探しに行ってきました。
f:id:kinchaaan:20141109180810j:plainf:id:kinchaaan:20141109180826j:plain

廃墟みたいなの撮ったことなかったから良い機会かなと(๑・‿・๑)

で、向かう道中、道の駅にも寄って情報集めようと試みるも無い!
実は、この観光チラシにも詳細な場所は書いてないんですよねぇ〜(-。-;

まぁ、行けば何とかなるか…


なりました!
しかし、イメージと違う。
道路側から見えた絵がコチラ。
f:id:kinchaaan:20141109181224j:plain

周りの荒地みたいなのはキャベツ畑だったのか∑(❍д❍lll)
しかも、駐車場も無いってより私有地っぽい…(汗)
それでも、周辺を散策したら細々と撮影スポットは見つかりました!!

肝心の建造物から。
f:id:kinchaaan:20141109181755j:plain
f:id:kinchaaan:20141109181845j:plain

まぁ、角度によっては民家と一緒。
f:id:kinchaaan:20141109181938j:plain

もちろん、キャベツ畑も!!
f:id:kinchaaan:20141109181625j:plain

そして、発電所関係。
f:id:kinchaaan:20141109181537j:plainf:id:kinchaaan:20141109181606j:plain

そしてそして、今回の最大の収穫がコチラ!!
f:id:kinchaaan:20141109182230j:plain

見る人が見ると分かる野生化したセダムぅ〜ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
f:id:kinchaaan:20141109182327j:plain

そしてそしてそして、今朝こんな感じに仕上がりました❗️
f:id:kinchaaan:20141109182414j:plain

ここら辺以外にも伊良湖岬とかあったりするんで諸々含めて行くと良い感じかなと思いました。

ちなみに、あまりに情報が無く今回下のサイトのお世話になりました。
ありがとうございました!