フカクテイキロクボ

自分の好きなことや気になったことを気ままにつづっていこうと思ってます。主にカメラ、コーヒー、お茶、スノーボード関係に偏るはずです。どれもこれも大した知識はありませんので悪しからず。

散財inクリエイターズマーケット

昨日、今週の土日にクリエイターズマーケットが開催されてることを知り本日行ってまいりました(๑・‿・๑)
f:id:kinchaaan:20141116222204j:plain


そして、タイトルの通りゴキゲン?で買い物してしまった(^^;;

f:id:kinchaaan:20141116222120j:plain
こんなや。

f:id:kinchaaan:20141116222230j:plain
こんな。

f:id:kinchaaan:20141116222315j:plain
コースター(表)
f:id:kinchaaan:20141116222415j:plain
コースター(裏?)

f:id:kinchaaan:20141116222450j:plain
ニューモンヂャックも!

トドメにこんなものまで(^^;;

f:id:kinchaaan:20141116222602j:plain

これらの買い物の結果、部屋の中が更に賑やかになってきました。
年末に大掃除がてら整理しなきゃかな(^^;;


今週も遊んじゃったから、来週こそ頑張って働かなきゃなぁ〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )