フカクテイキロクボ

自分の好きなことや気になったことを気ままにつづっていこうと思ってます。主にカメラ、コーヒー、お茶、スノーボード関係に偏るはずです。どれもこれも大した知識はありませんので悪しからず。

家族(カメラ)が増えました。

お久しぶりのアップになってしまいました(^◇^;)

そして、タイトル通りですが家族が増えました!

それが、コチラ。
f:id:kinchaaan:20141201001406j:plain

パッと見た感じ高そうですが、内装をひっくり返すと…
f:id:kinchaaan:20141201001508j:plain

《参考サイト》



COSINA CX-7と言うらしいです。

何故、コレにしたかって言うと、先ずは見た目。(コレ重要!!)
そして、今メインで使ってるLC-wideのネタ元だよと言われたり、珍しいよって言われたり、値段が3,000円だったり、そんなとこです(^^;;

《参考サイト》

さてさて、どんな写りになるか今から楽しみだ(´Д` )

ちなみに、今回カメラを購入したのはコチラのカメラ屋さん。
ありがとうございました!