フカクテイキロクボ

自分の好きなことや気になったことを気ままにつづっていこうと思ってます。主にカメラ、コーヒー、お茶、スノーボード関係に偏るはずです。どれもこれも大した知識はありませんので悪しからず。

初滑り達成!

少し前まで、どれだけ滑りに行けるかなとかお腹がシクシクするとか口の中が荒れるとか、正直微妙な状態でしたが、12月の13、14日と少し無理して初滑りしてきましたー(´Д` )
行き先は白馬の栂池高原スキー場です!

そうすると、不思議なことに最近気になってた腹痛は滑ってる最中に治り、荒れていた口の中は最近落ち着いてきた感じです( ^ω^ )

滑り自体も体重が増えたけど去年並みには滑れていたと思う(^^;;

最高な仲間と最高な雪に感謝❗️

そして、ゲレンデで滑る以外でやりたかったこともやっときました(((o(*゚▽゚*)o)))
スノーボードじゃないけどクルクルしてきました!

それが、コチラです。

f:id:kinchaaan:20141218224917j:plain
f:id:kinchaaan:20141218224936j:plain
f:id:kinchaaan:20141218224959j:plain
f:id:kinchaaan:20141218225020j:plain

次は青空の下やってみたいと思いました。