フカクテイキロクボ

自分の好きなことや気になったことを気ままにつづっていこうと思ってます。主にカメラ、コーヒー、お茶、スノーボード関係に偏るはずです。どれもこれも大した知識はありませんので悪しからず。

おかえりなさいませ。

名古屋のイエネコカメラさんでCOSINA CX7と言ったとお伝えしましたが、まぁ、色々ありまして少し撮れない時期があったのですが、今のところ絶賛稼働中でございます。
イエネコカメラさんって何?って方はリンクを参考にどうぞ!

そんな訳で最近撮れた写真を紹介します!

まずは、コダックスーパーゴールド400

f:id:kinchaaan:20150122001024j:plain
f:id:kinchaaan:20150122001048j:plain
f:id:kinchaaan:20150122001108j:plain
え〜と。
こんな仕上がりのフィルムでしたっけ?と思いました(^^;;

お次は、ロモパーポー。
f:id:kinchaaan:20150122001310j:plain
たまたま多重。
f:id:kinchaaan:20150122001345j:plain
f:id:kinchaaan:20150122001418j:plain
f:id:kinchaaan:20150122001438j:plain
f:id:kinchaaan:20150122001453j:plain
相変わらず、発色の読めないフィルムだなと(^^;;

と言う訳でアメリカ視察の時のメインカメラになってくれそうです!
そして、今はロモのCINE200が装填されてるので、これも楽しみだなぁ〜(´Д` )