フカクテイキロクボ

自分の好きなことや気になったことを気ままにつづっていこうと思ってます。主にカメラ、コーヒー、お茶、スノーボード関係に偏るはずです。どれもこれも大した知識はありませんので悪しからず。

無事に帰国!

一部の人には、話してましたが、2月1日(日)〜2月8日(日)までアメリカへ視察に行ってました。

f:id:kinchaaan:20150211154956j:plain

しかし、いわゆるイメージしやすいアメリカの街にはほとんど滞在することもなかったため、持って行ったカメラの活躍の場もかなり限られ、過酷な移動が多いなぁ〜と言う残念感じでした(^^;;

まぁ、そんな中でもイメージ通りのアメリカらしさを感じたり、イメージに無かったアメリカを感じたり、仕事のことも含めると本当に良い勉強にはなったと感じました!

具体的な例を挙げると、同時期にアメリカに行ってた友達がいたり、行きの飛行機で液体を何回か掛けられたり、シャワーからお湯が出なかったり、タクシーが来なかったり、タクシー待ちの最中怪しい?お姉さんに呼ばれたり、1人で現地スーパーのセルフレジに挑戦したり、食べ物がヘビィ過ぎたり、梅昆布茶が美味しかったり、3人の同行者の部屋が開かなくなったり…
うん。日常がかなり刺激的でした(^^;;
そんな環境に我が社のナンバー2な方も一緒だったりとか、本当に色々色々でした。
フィルムは、現像中なのでとりあえずiPhoneで撮った写真を以下にアップします!
フィルム、無事に撮れてると良いなぁ〜。

f:id:kinchaaan:20150211160446j:plain

f:id:kinchaaan:20150211160506j:plain

f:id:kinchaaan:20150211160518j:plain