フカクテイキロクボ

自分の好きなことや気になったことを気ままにつづっていこうと思ってます。主にカメラ、コーヒー、お茶、スノーボード関係に偏るはずです。どれもこれも大した知識はありませんので悪しからず。

トイカメラの試行錯誤。

最近、楽しいことが多いらしく思考も試行も少し活性化しているみたいです。
元々、今より楽しむには?みたいなことを考える傾向にはあるのですが(^^;;

そして、LOMOのsuper samplerと言うトイカメラをご存知でしょうか?
一応、こんな。

参考に自分が撮ったヤツも。

f:id:kinchaaan:20150218082025j:plain
f:id:kinchaaan:20150218082036j:plain

で、この二つの要素が合わさった結果こんなん出来上がりました(^^;;

f:id:kinchaaan:20150218082141j:plain
f:id:kinchaaan:20150218082158j:plain
f:id:kinchaaan:20150218082222j:plain
f:id:kinchaaan:20150218082253j:plain

こんな半端な感じも良いかなとか。
f:id:kinchaaan:20150218082325j:plain

自分より写真に詳しい人にこのことを話した感想はこんなんでしたぁ〜

「無言…」
「斬新っ!」
2人しか聞いてないしー(´Д` )

さて、また色々考えなきゃ❗️