フカクテイキロクボ

自分の好きなことや気になったことを気ままにつづっていこうと思ってます。主にカメラ、コーヒー、お茶、スノーボード関係に偏るはずです。どれもこれも大した知識はありませんので悪しからず。

多肉の季節かな。

春が近付いてきたせいか色んな形で多肉ちゃんに遭遇する機会が増えてきたように思います(´Д` )

そんな機会を紹介します❗️

たまたま、近所のホームセンターにお買い物に行ったとさ。
f:id:kinchaaan:20150303213951j:plain

そして、春だから花売り場もチェック‼️
f:id:kinchaaan:20150303214133j:plain


そしたら、こんなんを発見。


f:id:kinchaaan:20150303214213j:plain
株の切り売りとでも言うのかな…?

もちろん、お買い上げ〜(;^_^A
で、中身はこんな具合でした。
f:id:kinchaaan:20150303214351j:plain

一応、切り口も。
f:id:kinchaaan:20150303214416j:plain

まだ、挿してないけどどんな風にするか楽しみだ(๑・‿・๑)
生産者も書いてあったのでご紹介。

浜松らしいのでいつか行ってみようかな🎵

そして、同日、寄せ植えを作るワークショップにも参加してきました。
成果はこんな。。。
f:id:kinchaaan:20150303214803j:plain

オマケに他の参加者の作品も。
f:id:kinchaaan:20150303214850j:plain
f:id:kinchaaan:20150303214912j:plain

さてさて、増やし過ぎないように気をつけなきゃかなぁ〜(^^;;