フカクテイキロクボ

自分の好きなことや気になったことを気ままにつづっていこうと思ってます。主にカメラ、コーヒー、お茶、スノーボード関係に偏るはずです。どれもこれも大した知識はありませんので悪しからず。

晴れた日曜日は。。。

日曜日は、目が覚めるといきなり焦りましたね∑(❍д❍lll)
眩しい?晴れてる??青空じゃん(๑・ꈊ・๑)

いつもは、掃除をしてから出掛けるのですが、そんな状況だったので急いで身支度して出掛けてきました!

まずは、豊川のぎょぎょランドへ=͟͟͞͞( •̀д•́)))
正確には赤塚山公園とかなんとかの中に無料の小規模水族館『ぎょぎょランド』があるんですが響きが好きなんでコチラを通称名として使ってます(^^;;


f:id:kinchaaan:20150309230513j:plain

メインの目的は、川津桜と梅。

f:id:kinchaaan:20150309230605j:plain
f:id:kinchaaan:20150309230628j:plain

梅に辿り着いた時には雲が陰り出すし、中々気に入ったのが撮れないし焦ってました。
諦めて次の施設に行こうとして振り返ったらステキな景色がありました!
f:id:kinchaaan:20150309230925j:plain

うん。
時には引いてみることも大切なんだなぁ〜と思いました(๑・‿・๑)