フカクテイキロクボ

自分の好きなことや気になったことを気ままにつづっていこうと思ってます。主にカメラ、コーヒー、お茶、スノーボード関係に偏るはずです。どれもこれも大した知識はありませんので悪しからず。

第1回フィルムズホリック。

気のせいだと思うんですよ。
そう、きっと気のせいなんですよ‼️

しかし、活動のピーアールをしろと言う無言のプレッシャーを感じたんですよ( ^ω^ )
そんな想いに駆られ今夜はブログを書いてみようと思います(๑・‿・๑)

言い出しっぺは、この人。

みんなのアイドル?『ぼーたろー』さん‼️

http://filmcamera.hatenablog.com/about


で、第1回フィルムズホリック(フォト散歩)は、雨が降るとも言われてましたが、誰の力かは分かりませんがが晴れました☀️まぁ、休憩後には曇ってきてしまったんですけどね(^^;;

とりあえず、iPhoneで撮った写真のみアップします。いつものカメラ達は後日の予定。

では、どうぞ!


f:id:kinchaaan:20150315221724j:plain

f:id:kinchaaan:20150315221857j:plain

f:id:kinchaaan:20150315221916j:plain

f:id:kinchaaan:20150315222002j:plain

曇った後もみんな精力的に撮ってました!

f:id:kinchaaan:20150315222044j:plain

f:id:kinchaaan:20150315222101j:plain

f:id:kinchaaan:20150315222117j:plain

あと今日はチェキも使ってみました(๑・‿・๑)

f:id:kinchaaan:20150315222223j:plain

参加者の皆様お疲れ様でした!
そして、ありがとうございました!!