フカクテイキロクボ

自分の好きなことや気になったことを気ままにつづっていこうと思ってます。主にカメラ、コーヒー、お茶、スノーボード関係に偏るはずです。どれもこれも大した知識はありませんので悪しからず。

第1回フィルムズホリック《フィルム版》

前回のがiPhoneの写真のみだったのでグループ名に相応しいようにフィルムカメラで撮った写真もアップしますよー!

ちなみに今回もやっちゃいました∑(❍д❍lll)

f:id:kinchaaan:20150323002429j:plain

あまり使ってなかった一眼を持ち出したらモノクロ入ってたよ(´Д` )
ちなみに去年はこんなでした。。。

f:id:kinchaaan:20150323002651j:plain
じゃん!ロモパーポーでした∑(❍д❍lll)
どちらも川津桜なんですけどねぇ〜(~_~;)

まぁ、気にせず今回はモノクロのみアップします(^^;;

f:id:kinchaaan:20150323002855j:plain

f:id:kinchaaan:20150323002914j:plain

f:id:kinchaaan:20150323003124j:plain

f:id:kinchaaan:20150323003149j:plain

f:id:kinchaaan:20150323003238j:plain

f:id:kinchaaan:20150323003258j:plain

f:id:kinchaaan:20150323003322j:plain

今回も川津桜を無視した形にはなってしまったけど中々面白い感じにはなってくれたかな。。。(^^;;


続く。