フカクテイキロクボ

自分の好きなことや気になったことを気ままにつづっていこうと思ってます。主にカメラ、コーヒー、お茶、スノーボード関係に偏るはずです。どれもこれも大した知識はありませんので悪しからず。

チョココロネ?

最初はチョココルネの形状ってステキだって言ってた友達がいて、俺もそう思うっ❗️って感じの軽い記事を書こうとしたんですよね(´・◡・`)

f:id:kinchaaan:20150824171106j:image
f:id:kinchaaan:20150824171115j:image
f:id:kinchaaan:20150824171143j:image

まぁ、チョココロネでは無いのは置いておいてもらって。。。

みなさん、お気づきでしょうか?
コルネ?コロネ??
書き出して直ぐに素朴な疑問が∑(❍д❍lll)

で、Wiki様を頼りましたよ〜

なんとっ(´Д` )
コルネと言う表記もままあるとな‼️
少数派だったとは。。。

はい。
本日のしょうも無い気づきでした(^^;;