フカクテイキロクボ

自分の好きなことや気になったことを気ままにつづっていこうと思ってます。主にカメラ、コーヒー、お茶、スノーボード関係に偏るはずです。どれもこれも大した知識はありませんので悪しからず。

カメラも買いました。

こんなカメラです。
f:id:kinchaaan:20150825205457j:image

詳細は、いつもお世話になってる愛知県岡崎市にあるシャッターホリックのロンスタさんが分かりやすい記事を書いてくれてるのでコチラをどうぞ。YASHICA(ヤシカ)72-E:オリンパスペンに似たデザインのハーフサイズカメラ
ちなみに、オレンジの指輪大のストラップもシャッターホリックさんで買ったものですね(^^;;


それなので、ココでは使用感を紹介しようかなと。
現在、一本試し撮りが終わったのみです。
f:id:kinchaaan:20150825210146j:image
f:id:kinchaaan:20150825210206j:image
f:id:kinchaaan:20150825210307j:image
f:id:kinchaaan:20150825210318j:image
地下道でもしっかり写りました。
f:id:kinchaaan:20150825210354j:image


とりあえず、現在の課題は距離計と距離感ですね。ピントが。。。
f:id:kinchaaan:20150825210506j:image
f:id:kinchaaan:20150825210534j:image

今回は、名古屋駅地下のシュシュさんで2枚1組でデータ化してもらったものの出来るお店を探さなきゃかなぁ〜。
どうやら、少ないらしい。。。

さて、今後フィルムスワップしてみたり色々楽しみだなぁ〜(๑・‿・๑)