フカクテイキロクボ

自分の好きなことや気になったことを気ままにつづっていこうと思ってます。主にカメラ、コーヒー、お茶、スノーボード関係に偏るはずです。どれもこれも大した知識はありませんので悪しからず。

山本くん。

今回のタイトル読めますか?
もちろん、【やまもと】ではないです。

コレは【やまほん】と読んで下さい。
何故、やまほん?調べてないです。
記事も全然深くないです💧

ガチャを衝動買いしたってだけです。
f:id:kinchaaan:20150903225216j:image

中身は、こんな感じ。
f:id:kinchaaan:20150903225311j:image
f:id:kinchaaan:20150903225334j:image
山本くんです。ブックマークにもなるみたいです。

f:id:kinchaaan:20150903225419j:image
豆本です。
同梱のブックマークと比べるとかなり小さいです。

f:id:kinchaaan:20150903225522j:image
なんと、物語りがちゃんと印刷されてます。
面白い話だと良いな✨

詳細はこちらに!