フカクテイキロクボ

自分の好きなことや気になったことを気ままにつづっていこうと思ってます。主にカメラ、コーヒー、お茶、スノーボード関係に偏るはずです。どれもこれも大した知識はありませんので悪しからず。

今日の気付き。

最近、凉しくなってきたので多肉植物熱が再燃してきました訳です。

こんな本の影響を受けたせいもあるのですが(^^;;

そんな事もあり改めて勉強してみたいなと多肉植物やエアプランツの本を探してたんですが中々見つからず。。。

今日、思い付きで図書館に行ってみたんです。
そしたら、あったー‼️‼️
てか、それ意外にも気になる本がいっぱいある✨✨✨
今まで、図書館は新刊を借りるだけの場所だった訳ですが資料探しには最高なんですね〜(´Д` )今更ですが(^^;;
やはり、ネットだけじゃダメだな❗️
今後は、美術書とか図鑑とか色々見てみよっと♫

そして、今日の成果はこんな感じ❗️
f:id:kinchaaan:20150922200338j:image


実にマニアックだなぁ〜(´Д` )
今年は読書の秋を満喫しちゃいそうです🍁