フカクテイキロクボ

自分の好きなことや気になったことを気ままにつづっていこうと思ってます。主にカメラ、コーヒー、お茶、スノーボード関係に偏るはずです。どれもこれも大した知識はありませんので悪しからず。

紅葉は撮りましたか?

さて、タイトルにも書きましたが、皆さん紅葉は撮れましたか?

実は、今年はまだ撮ってない∑(❍д❍lll)と気付き岡崎公園に行ってまいりました❗️

で、で、で‼️
今回もやっちまいました(/≧◇≦\)
フィルムを取り出してみてガッカリ😞

今回は、ロモパープルが入ってました。

よって今回はあまり期待してなかったやねですが、やりました❗️逆転満塁ホームラン的な感じですかね〜(´Д` )

いつもとおり写真ペタペタします📷

f:id:kinchaaan:20151121001318j:image
f:id:kinchaaan:20151121001336j:image
f:id:kinchaaan:20151121001352j:image
f:id:kinchaaan:20151121001408j:image
f:id:kinchaaan:20151121001427j:image

まぁ、何でこんな色になったから不明だし、最初の2枚はキレイな黄色したイチョウなんですけどね〜(´Д` )