フカクテイキロクボ

自分の好きなことや気になったことを気ままにつづっていこうと思ってます。主にカメラ、コーヒー、お茶、スノーボード関係に偏るはずです。どれもこれも大した知識はありませんので悪しからず。

バオバブの想定外。

久しぶりに書く気になりました。

 

自分でもどういう心境の変化か分かりません(^^;;

 

さて、先日買ったまま梅雨明けを待ってたものがあります。

この三連休、ほとんど雨が降らなかったから意を決して開けました❗️

それが、コチラ(´Д` )

 

f:id:kinchaaan:20160718082029j:image

バオバブである\(^o^)/

 

珍奇植物が増えていきますね〜

 

さて、どんな種かも気になるところ。

 

f:id:kinchaaan:20160718082205j:image

 

こんなんでした。

さすがに表皮も厚めな感じです。

 

そして、珍しく説明書きを珍しく読んでみたんですよ。

 

f:id:kinchaaan:20160718082449j:image

 

 

ぬ⁉️

1.が...

 

60度?2、3日??

 

さて、今日の作業終わり(o_o)