フカクテイキロクボ

自分の好きなことや気になったことを気ままにつづっていこうと思ってます。主にカメラ、コーヒー、お茶、スノーボード関係に偏るはずです。どれもこれも大した知識はありませんので悪しからず。

ロモのターコイズが。。。

フィルムカメラを使ってる方でロモのターコイズというフィルムを使ったことある人はいるだろうか?

 

LomoChrome Turquoise: 日本のスタッフで使ってみました! · Lomography

 

本来なら、ターコイズとオレンジっぽい発色をするんですが、今回は気まぐれで補正無しでってオーダーしたら大変なことになっちゃいました(^^;;

 

どんな感じかって?

こんな感じに、仕上がりました。

 

f:id:kinchaaan:20160722002448j:image

 

f:id:kinchaaan:20160722002502j:image

 

f:id:kinchaaan:20160722002520j:image

 

赤?と思えばそうしゃないヤツもあるんです。

 

f:id:kinchaaan:20160722002616j:image

 

f:id:kinchaaan:20160722002628j:image

 

f:id:kinchaaan:20160722002702j:image

 

何にせよ、楽しいフィルムでした。