フカクテイキロクボ

自分の好きなことや気になったことを気ままにつづっていこうと思ってます。主にカメラ、コーヒー、お茶、スノーボード関係に偏るはずです。どれもこれも大した知識はありませんので悪しからず。

110‼️

警察のお世話になった訳ではないですよー(´Д` )💦

 

久しぶりにこちらのカメラを撮りきったんです♪

f:id:kinchaaan:20160807201626j:image

そして、アマゾンさん見てみたら値段に驚いた!

少なくとも、自分はこの値段では買わない(^◇^;)

  

 

 フィルムは、数年前にロモが作ってたんで在庫があればあるはず〜

 

 

 

それでは、これ以降は写真をペタペタしていきます❗️

 

f:id:kinchaaan:20160807203924j:image

 

f:id:kinchaaan:20160807203933j:image

 

f:id:kinchaaan:20160807203942j:image

 

f:id:kinchaaan:20160807203952j:image

 

f:id:kinchaaan:20160807204001j:image

 

懐かしい感じの写りになりますね〜