フカクテイキロクボ

自分の好きなことや気になったことを気ままにつづっていこうと思ってます。主にカメラ、コーヒー、お茶、スノーボード関係に偏るはずです。どれもこれも大した知識はありませんので悪しからず。

#sh_walk

先日の記事で言った通りフォトウォークに参加してきました♪

 

詳細は、前回と同じくケイスケさんの記事が親切です✨

フォトウォークで明治村に行ってきた - Sakak's Gadget Blog

 

自分は、フィルムカメラで撮った写真が返ってきたのでそちらをご紹介します〜(´Д` )

つまり、いつも通りです❗️

 

f:id:kinchaaan:20160912184748j:image

子供が1番先生っぽい?

 

f:id:kinchaaan:20160912191424j:image

学び舎。

 

f:id:kinchaaan:20160912191524j:image

授業は??

 

f:id:kinchaaan:20160912191609j:image

古いオルガン?もありました。

 

f:id:kinchaaan:20160912191717j:image

日本家屋も窓越し(^^;;

窓越しシリーズも楽しめそうな気がしましたー(´Д` )

 

f:id:kinchaaan:20160912191816j:image

ろんすたさんを囲んでランチタイム♪

 

f:id:kinchaaan:20160912191853j:image

廊下。

何か思ったより写真撮ってなかったなぁ〜(^◇^;)と思ったり。。。

 

f:id:kinchaaan:20160912192026j:image

 f:id:kinchaaan:20160912192038j:image

 

ザビエルもステキな感じになりました✨

 

今回は、撮影より色んな人に会うことを楽しんだ感じだったかな\(^o^)/