フカクテイキロクボ

自分の好きなことや気になったことを気ままにつづっていこうと思ってます。主にカメラ、コーヒー、お茶、スノーボード関係に偏るはずです。どれもこれも大した知識はありませんので悪しからず。

久しぶりに豊橋に行ってきました。

青春18きっぷが1回分余ってたのと愛知トリエンナーレ豊橋会場見たかったのと精文館の文具館リニューアル前セールを覗きたかったのと色々で行ってきました🚃

 

出だしは好調♪

だって写真もこんな感じ✨

f:id:kinchaaan:20160912202156j:image

警察カラーの路面電車

f:id:kinchaaan:20160912202232j:image

水上ビルを撮りやすい場所を見つけたり。

 

トリエンナーレ会場も。

f:id:kinchaaan:20160912202324j:image

f:id:kinchaaan:20160912202344j:image

f:id:kinchaaan:20160912202414j:image

f:id:kinchaaan:20160912202801j:image

f:id:kinchaaan:20160912202810j:image

 

が、水上ビルに向かってみたら衝撃の事実が‼️

本日、水上ビルと大通り会場はお休みとな?

なんとっ(^◇^;)

 

そんな訳で名古屋に大人しく帰りましたとさ。。。