フカクテイキロクボ

自分の好きなことや気になったことを気ままにつづっていこうと思ってます。主にカメラ、コーヒー、お茶、スノーボード関係に偏るはずです。どれもこれも大した知識はありませんので悪しからず。

初めてのお使い。

さて、タイトルから某番組をイメージした方もいるかもしれませんが、全然別物です。

勘違いして開いた方には大変申し訳ない❗️

 

では、本題へ💦

初めて額を買いましたよって話なだけなんですよね。

ただ、自分で撮った写真を入れたら想像通りだったり、そうじゃなかったりで予想以上に楽しくって時間を少し忘れちゃいましたね(^^;;

 

それでは、いつも通り写真をアップしますね〜(´∀`)

f:id:kinchaaan:20161003000724j:image

f:id:kinchaaan:20161003000738j:image

f:id:kinchaaan:20161003000753j:image

 

f:id:kinchaaan:20161003000808j:image

f:id:kinchaaan:20161003000820j:image

f:id:kinchaaan:20161003000840j:image

今回は2個で2,500円でした。

自分の感覚では安いかな?と思ったのですがいかがでしょう??

 

そして、今回お世話になったのは名古屋の納屋橋の近くにある高山額縁店さんでした♪

納屋橋㈱高山額縁店のホームページ|額縁製作販売|愛知県|名古屋市|中村区

 

もう少し額を買ってしまいそうな気がするなぁ〜(´・◡・`)