フカクテイキロクボ

自分の好きなことや気になったことを気ままにつづっていこうと思ってます。主にカメラ、コーヒー、お茶、スノーボード関係に偏るはずです。どれもこれも大した知識はありませんので悪しからず。

東京に行ってみた。

先日、東京に行ってきましたー(´Д` )

 

しかし、観光地や食べたものを紹介する気はありません‼️

今回、1番おおっ❗️ってなったのがコチラ。

先ずは見つけた店舗から。

YellowKorner Japan | 日本初の期間限定アンテナショップ 2016年4月2日(土) 東京 丸の内にオープン!

 

で、見つけたのがコチラ。

HARU

 

要約すると壁に貼れるくらい丈夫なマスキングテープ的なテープかな。

 

そんな訳で強度試験も兼ねてテキトーに貼ってみた♪

 

ビフォー

f:id:kinchaaan:20161023132850j:image

 

 

アフター

f:id:kinchaaan:20161023132904j:image

 

これの防水セットとかあっても面白いのかなと思いました(´∀`)

 

さてさて、どうなるのかな。。。