フカクテイキロクボ

自分の好きなことや気になったことを気ままにつづっていこうと思ってます。主にカメラ、コーヒー、お茶、スノーボード関係に偏るはずです。どれもこれも大した知識はありませんので悪しからず。

山梨に友人がやってきた!

先日、横浜から友人がやってきました🚊

そのときの話。

自分がやってきたとき「何か面白いところってないですか?」と聞いたとき最初に出てきたのがコチラである。

ほったらかし温泉
一部地方では、ほったらかしとは放置したままみたいな方言だったりする訳ですが、その温泉とは一体。。。
まぁ、そんな訳で友人と共に行ってみた🎵

途中に噂には聞いていた「名前のない展望台」も発見✨

f:id:kinchaaan:20170906213524j:plain

看板ないとこんな感じ。

f:id:kinchaaan:20170906213634j:plain

それから、間もなく到着🚘

結論から言うと展望最高‼️✨
お湯も中々♨️
ただ、脱衣場以降は撮影禁止だったためコチラでイメージしていただきたい(´・ω・`; )

f:id:kinchaaan:20170906213752j:plain

手前に見えるプレハブがお風呂場である。
浴槽からは開いた展望である。

風呂上がりにこんな朝ごはんいただきました🎵
五百円也😃

f:id:kinchaaan:20170906214252j:plain

朝から良い気分になれるステキな温泉でしたとさ🐤f:id:kinchaaan:20170906214403j:plain


http://www.hottarakashi-onsen.com/