フカクテイキロクボ

自分の好きなことや気になったことを気ままにつづっていこうと思ってます。主にカメラ、コーヒー、お茶、スノーボード関係に偏るはずです。どれもこれも大した知識はありませんので悪しからず。

Japan modelお買い上げ☕

存在を知った時から買うことは決めていたんです❗
何のことかって??

それは、コチラ🎵
f:id:kinchaaan:20171003224338j:plain
f:id:kinchaaan:20171003224419j:plain

スタバのマグカップの話です。
実際買ったのはデミタスカップサイズですけと(^^;;

詳細は、コチラをどうぞ😆👍➰
http://www.starbucks.co.jp/goods/mug/4524785332157/

このカップのモチーフは、富士山、桜、温泉猿、盆栽、日本の城、寿司、ラーメン。。。
まぁ、今の外国人に好まれるチョイスかな?(; ̄ー ̄A
途中からちょっとね~

ちなみに、中々良いデザインの多肉植物モチーフがありコチラもお買い上げ🎵
f:id:kinchaaan:20171004224331j:plain
これが、マグカップからサイズダウンした理由の1つ。

ちなみに、アメリカモデルもいくつか持ってたりするんでご紹介。
f:id:kinchaaan:20171003225133j:plain

この収集癖には困ったもんだ。。。( ´△`)