フカクテイキロクボ

自分の好きなことや気になったことを気ままにつづっていこうと思ってます。主にカメラ、コーヒー、お茶、スノーボード関係に偏るはずです。どれもこれも大した知識はありませんので悪しからず。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

PENTAX SPOTMATIC × LOMO CINE200

少し前に一部の人の間で騒がれてたこのフィルムご存知でしょうか?マガジンの 最新ニュース のLomography Cine200 Tungstenフィルム、全世界限定4000本で新発売! - ロモグラフィーCINE200より、400のが使いやすいとの声を聞いたこともありますが、前に1本目…

おかえりなさいませ。

名古屋のイエネコカメラさんでCOSINA CX7と言ったとお伝えしましたが、まぁ、色々ありまして少し撮れない時期があったのですが、今のところ絶賛稼働中でございます。イエネコカメラ 名古屋市 中古フィルムカメラを修理販売イエネコカメラさんって何?って方…

続かない。。。

かなり、お久しぶりのアップです(^^;;予想はしてたけど続かなかった(^◇^;)今までより、更にゆるくして続けようかな(汗)さて、本題ですが私の尊敬するロンスタさんhttp://lonestar.hatenablog.com/aboutより紹介してもらったdoubleなるアプリかなり楽しいの…

あけましておめでとうございます。

新年を凄い環境で迎えておりました。本年も、変わっても良いのでよろしくお願い申し上げます(๑・‿・๑)