フカクテイキロクボ

自分の好きなことや気になったことを気ままにつづっていこうと思ってます。主にカメラ、コーヒー、お茶、スノーボード関係に偏るはずです。どれもこれも大した知識はありませんので悪しからず。

祝1アクセス!!!

やりました!

何処にもアピールしてないのに本日1アクセス頂きました!!!
まぁ、アクセスなので本当にこのブログが見たかったのかは謎ですけどね(^^;;

今日、明日くらいからアピール活動も考えていこうかな。

さて、第1回の記事で紹介した写真を撮るのに使ったアプリを紹介してなかったので一応載せます。
こちら↓
そして、円になる前の写真がこちら。

f:id:kinchaaan:20141104232725j:plain
多少のズレはご愛嬌。

f:id:kinchaaan:20141104232816j:plain
茶臼山高原の展望台。

f:id:kinchaaan:20141104233050j:plain


さてさて、アプリのショートカットがちゃんと動くかは謎ですが、この辺りで失礼しますm(__)m