フカクテイキロクボ

自分の好きなことや気になったことを気ままにつづっていこうと思ってます。主にカメラ、コーヒー、お茶、スノーボード関係に偏るはずです。どれもこれも大した知識はありませんので悪しからず。

コーヒーが美味しい季節になってきました。

朝夕は、かなり冷え込むようになってきましたね。
私も今朝はライトダウンまで着込んでしまいました(^^;;
寒くても、コーヒー、お茶、紅茶が美味しいなぁ〜とかスノーボードが…とかカメラで何を被写体にしようとか考えてると寒くなっても特に苦に感じないかなw
まぁ、人並みに悩みやストレスが無い訳ではないですが(汗)

それで、タイトルにあるようなことを考えてるせいか、ついつい買っちゃいました!
コチラ。
f:id:kinchaaan:20141108210104j:plain


まぁ、このカップだけが陳列されてたら買わなかっただろうにこんな感じのが隣にいたもんだから。

コチラ。

f:id:kinchaaan:20141108210237j:plain
他にも色はありましたが、こんな感じになりました。

そして、そのせいでこんなのもお買い上げ。
f:id:kinchaaan:20141108210347j:plain

f:id:kinchaaan:20141108210712j:plain

特に2つめのポワントゥはこちらのサイトで気になってたので超楽しみだ!

ちなみに今回お世話になったのは茨城に本店があるサザコーヒーエキュート品川店さんでした。
ありがとうございました!