フカクテイキロクボ

自分の好きなことや気になったことを気ままにつづっていこうと思ってます。主にカメラ、コーヒー、お茶、スノーボード関係に偏るはずです。どれもこれも大した知識はありませんので悪しからず。

チェキの活用。

11月9日(日)に毎度お馴染み愛知県岡崎市にあるトイデジ屋シャッターホリックさんに遊びに行ってきました!

今回の目的はコチラ。


この作品の作者さんがライブパフォーマンスをすると言うのでそれを観ることでした!
目的は、無事達成された訳ですが、そこに集まった人達でチェキ(インスタントカメラ)って結婚式くらいしか使わないよね的な発言がされておりました。

イヤイヤ、そんなことないですよー!!
当日もチェキを使って撮影してましたので一部を紹介します。
f:id:kinchaaan:20141109191533j:plainf:id:kinchaaan:20141109191546j:plainf:id:kinchaaan:20141109191600j:plain

f:id:kinchaaan:20141109191622j:plainf:id:kinchaaan:20141109191636j:plainf:id:kinchaaan:20141109191652j:plain

いかがでしょう?

そんな訳で仲良くなれれば撮影したり、トークしたりもできるオシャレなトイデジ屋シャッターホリックさんの詳細はコチラ。
いつかは個展もやりたいなぁ〜

そして、チェキもフィルムこそ高いけど楽しみ方は無限大!
持ってるけど最近使ったこと無いって人は結構いると思いますがチェキを持って外に出掛けてはどうでしょうか?