フカクテイキロクボ

自分の好きなことや気になったことを気ままにつづっていこうと思ってます。主にカメラ、コーヒー、お茶、スノーボード関係に偏るはずです。どれもこれも大した知識はありませんので悪しからず。

チェキの活用 その後。

先日、結婚式以外でもチェキ楽しめますよーと騒いだところですが強力なライバルが出現!

それが、コチラ。

ロモなのに思ったより価格安いし∑(❍д❍lll)
しかし、すでにコチラのカメラ持ってるんで全く買う気はないのです!

そして、伝えたかったのはコレではないです(´Д` )

先週、この作家さんと話す機会があり大きくプリントしたのを見てみたいと…

おー(-。-;
チェキを大きくする?
その発想は全くなかったなぁ〜
と、言う訳で雑な私はコンビニに走りました(^^;;
その結果がコイツラだ‼️

f:id:kinchaaan:20141116100924j:plainf:id:kinchaaan:20141116100944j:plainf:id:kinchaaan:20141116101003j:plain
f:id:kinchaaan:20141116101021j:plainf:id:kinchaaan:20141116101049j:plainf:id:kinchaaan:20141116101104j:plain

むー。
何か思ったより良い仕上がりに驚きと可能性を感じてしまいました!!

雨李先生ありがとー(´Д` )