フカクテイキロクボ

自分の好きなことや気になったことを気ままにつづっていこうと思ってます。主にカメラ、コーヒー、お茶、スノーボード関係に偏るはずです。どれもこれも大した知識はありませんので悪しからず。

ウユニに憧れて。。。

カメラ遊びをする人間にとっては憧れるスポットの一つであるウユニ塩湖。

テレビで紹介されたり、仲間の誰かが行ったと聞いて憧れるウユニ塩湖。


自宅から、自転車で15分程で出会えました✨

f:id:kinchaaan:20150817215323j:image

憧れは、徐々に現れます。


f:id:kinchaaan:20150817215415j:image

f:id:kinchaaan:20150817215438j:image

憧れに出会え大興奮でした❗️

ちなみに、撮影に使用したカメラはCOSINA CX7と言います。

家族(カメラ)が増えました。 - フカクテイキロクボ


しかし、先程比べるためにインターネットで検索掛けたらホンモノの憧れはハンパなかった。。。

でも、当分はこれで我慢かな(^^;;

今週のお題特別編「はてなブログ フォトコンテスト 2015夏」