フカクテイキロクボ

自分の好きなことや気になったことを気ままにつづっていこうと思ってます。主にカメラ、コーヒー、お茶、スノーボード関係に偏るはずです。どれもこれも大した知識はありませんので悪しからず。

今更ですが、フィルムスワップしました。

遡ること、少し前。
フィルムスワップが私の中で波が来ていました❗️
いつもとおり思いつきで一方的にお願いしたのに快く引き受けてくれた変デジ研究所の所長様に感謝✨

そして、フィルムスワップとは?みたいなことについてはステキに所長がまとめてくれてますのでリンクを紹介します。

じゃあ、私は何をするの?って話なんですが、アップから漏れた好きな写真をアップします(^^;;

f:id:kinchaaan:20151201103344j:image

f:id:kinchaaan:20151201103448j:image

打ち合わせゼロでも良い感じに仕上がったり。

f:id:kinchaaan:20151201103900j:image

f:id:kinchaaan:20151201103631j:image

f:id:kinchaaan:20151201103928j:image

f:id:kinchaaan:20151201104006j:image

f:id:kinchaaan:20151201104026j:image
何故か重なった気配が無かったり。

楽しい感じでした(๑・‿・๑)

協力していただいた、ロンスタさんありがとうございました(´Д` )✨