フカクテイキロクボ

自分の好きなことや気になったことを気ままにつづっていこうと思ってます。主にカメラ、コーヒー、お茶、スノーボード関係に偏るはずです。どれもこれも大した知識はありませんので悪しからず。

帰還

ロモグラフィージャパンのコンパクトカメラのコンテストで入賞した話は以前させていただきました。

入賞いたしました\(^o^)/ - フカクテイキロクボ

 

で、良く知らなかったんですが作品が昨日返ってきました❗️

f:id:kinchaaan:20160823214114j:image

 

梱包もしっかり✨

中身はこんな感じでした。

 

f:id:kinchaaan:20160823214151j:image

 

が、大失敗が1つ。

包装紙を、ビリビリにした後に気付いたんですよ(^◇^;)

 

f:id:kinchaaan:20160823214305j:image

 

包装紙がかわいいやんけ(´Д` )

しかし、既に包装紙はビリビリに。。。

 

さて、作品はパネルに貼られたまま返ってきたけどどうしたもんやら(^^;;