フカクテイキロクボ

自分の好きなことや気になったことを気ままにつづっていこうと思ってます。主にカメラ、コーヒー、お茶、スノーボード関係に偏るはずです。どれもこれも大した知識はありませんので悪しからず。

長野遊び♪

色々な目的があってこの間の週末に長野に行ってきました❗️

 

達成できたものもそうじゃないものもあったけど長野ってやっぱり良いところだなぁ〜と思いました。

 

行程はこんな感じでした🚙

 

先ずは早朝から白馬方面へ

 

f:id:kinchaaan:20160908222308j:image

蕎麦の花いっぱいー(´Д` )

f:id:kinchaaan:20160908222419j:image

 

朝から草刈りお疲れ様です❗️

f:id:kinchaaan:20160908222453j:image

 

小谷村に住む友達にも会えました♪

 

そして、秋が間近に迫ってる感じでしたね。何故って?

f:id:kinchaaan:20160908223046j:image

f:id:kinchaaan:20160908223053j:image

コスモスいっぱい\(^o^)/

 

その友達の家で休憩させてもらった後、今度は安曇野市に住む友達の家へ。

バーベキューしたり泊まらせていただいたりホントにありがとうございます〜✨

そこのムスメちゃんと何とか仲良くなれました♪

f:id:kinchaaan:20160908222849j:image

 

からののんびり木曽路を使って帰ることに。

f:id:kinchaaan:20160908222942j:image

f:id:kinchaaan:20160908223139j:image

f:id:kinchaaan:20160908223251j:image

途中で寄り道した阿寺渓谷✨✨✨

何回行ってもステキな場所だ。

 

で、帰ってきてからは道の駅で買ったコレを満喫♪

f:id:kinchaaan:20160908223434j:image

開田高原のもろこしウマーイ(´Д` )

 

フィルムカメラで撮った写真のみで構成されてますので間が飛んでるのはご容赦をm(_ _)m

 

さて、次はいつ行こうかな〜♪