フカクテイキロクボ

自分の好きなことや気になったことを気ままにつづっていこうと思ってます。主にカメラ、コーヒー、お茶、スノーボード関係に偏るはずです。どれもこれも大した知識はありませんので悪しからず。

山梨にやってきました❗

今週のお題はてなブログ フォトコンテスト 2017夏」と言うことで住処も変わり現在は山梨の笛吹市に引っ越してから初めての投稿です。

決して水筒に目が眩んだ訳ではないのです(ФωФ)

で、山梨と聞いて最初に思い描いたのがコチラ。


f:id:kinchaaan:20170905223944j:plain

そう‼️✨ひまわりです🌻
写真のは、あまりひまわりらしくない感じですが、だからこそ気になってしまいました(^^;;

せっかくなので、ちゃんと色のあるひまわりもどうぞ🎵

f:id:kinchaaan:20170905224352j:plain

f:id:kinchaaan:20170905224418j:plain