フカクテイキロクボ

自分の好きなことや気になったことを気ままにつづっていこうと思ってます。主にカメラ、コーヒー、お茶、スノーボード関係に偏るはずです。どれもこれも大した知識はありませんので悪しからず。

PENTAX SPOTMATIC × LOMO CINE200

少し前に一部の人の間で騒がれてたこのフィルムご存知でしょうか?


CINE200より、400のが使いやすいとの声を聞いたこともありますが、前に1本目を撮った時イマイチな感じでなかなか使っていなかったのが正直なとこです(^^;;

しかし、最近、一眼のPENTAX SPOTMATICに装填していたのが撮りきったので現像に出したらビックリ❗️

何より色!何かイメージと違うんですけど(^^;;
たまにミラクルを起こすようですが、あまり考えずフィルムカメラを楽しんでます*(^o^)/*

では、写真は以下に紹介します。

f:id:kinchaaan:20150126072542j:plain
f:id:kinchaaan:20150126072608j:plain
f:id:kinchaaan:20150126072656j:plain
f:id:kinchaaan:20150126072723j:plain
f:id:kinchaaan:20150126072748j:plain
f:id:kinchaaan:20150126072922j:plain
f:id:kinchaaan:20150126072927j:plain
f:id:kinchaaan:20150126072940j:plain
f:id:kinchaaan:20150126072955j:plain