フカクテイキロクボ

自分の好きなことや気になったことを気ままにつづっていこうと思ってます。主にカメラ、コーヒー、お茶、スノーボード関係に偏るはずです。どれもこれも大した知識はありませんので悪しからず。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

第1回フィルムズホリック《フィルム版》

前回のがiPhoneの写真のみだったのでグループ名に相応しいようにフィルムカメラで撮った写真もアップしますよー!ちなみに今回もやっちゃいました∑(❍д❍lll)あまり使ってなかった一眼を持ち出したらモノクロ入ってたよ(´Д` )ちなみに去年はこんなでした。。。…

第1回フィルムズホリック。

気のせいだと思うんですよ。そう、きっと気のせいなんですよ‼️しかし、活動のピーアールをしろと言う無言のプレッシャーを感じたんですよ( ^ω^ )そんな想いに駆られ今夜はブログを書いてみようと思います(๑・‿・๑)言い出しっぺは、この人。みんなのアイドル…

晴れた日曜日は。。。

日曜日は、目が覚めるといきなり焦りましたね∑(❍д❍lll)眩しい?晴れてる??青空じゃん(๑・ꈊ・๑)いつもは、掃除をしてから出掛けるのですが、そんな状況だったので急いで身支度して出掛けてきました!まずは、豊川のぎょぎょランドへ=͟͟͞͞( •̀д•́)))正確には…

多肉の季節かな。

春が近付いてきたせいか色んな形で多肉ちゃんに遭遇する機会が増えてきたように思います(´Д` )そんな機会を紹介します❗️たまたま、近所のホームセンターにお買い物に行ったとさ。Kahma 店舗案内>豊橋汐田橋店そして、春だから花売り場もチェック‼️そしたら、…