フカクテイキロクボ

自分の好きなことや気になったことを気ままにつづっていこうと思ってます。主にカメラ、コーヒー、お茶、スノーボード関係に偏るはずです。どれもこれも大した知識はありませんので悪しからず。

2017-01-01から1年間の記事一覧

Japan modelお買い上げ☕

存在を知った時から買うことは決めていたんです❗ 何のことかって??それは、コチラ スタバのマグカップの話です。 実際買ったのはデミタスカップサイズですけと(^^;;詳細は、コチラをどうぞ➰ http://www.starbucks.co.jp/goods/mug/4524785332157/このカッ…

食欲の秋から始まる秋

すっかり秋めいてきました❗勉強、運動、読書、芸術と秋は色々なことをするのに良い季節と言われてますが、タイトルのとおり食欲の秋が爆発してます‼️✨まず、山梨に来たんで夏の終わりからブドウ食べまくり。 それが、10月に入ったらハロウィンのせいでフォト…

山梨で驚いたこと。

それは、コレ。ドンキホーテである。他にもあるので徐々に紹介していきたいな🎵 今回は、以上❗💦

山梨に友人がやってきた!

先日、横浜から友人がやってきましたそのときの話。自分がやってきたとき「何か面白いところってないですか?」と聞いたとき最初に出てきたのがコチラである。『ほったらかし温泉』 一部地方では、ほったらかしとは放置したままみたいな方言だったりする訳で…

山梨にやってきました❗

今週のお題「はてなブログ フォトコンテスト 2017夏」と言うことで住処も変わり現在は山梨の笛吹市に引っ越してから初めての投稿です。決して水筒に目が眩んだ訳ではないのです(ФωФ)で、山梨と聞いて最初に思い描いたのがコチラ。 そう‼️✨ひまわりです🌻 写真…