フカクテイキロクボ

自分の好きなことや気になったことを気ままにつづっていこうと思ってます。主にカメラ、コーヒー、お茶、スノーボード関係に偏るはずです。どれもこれも大した知識はありませんので悪しからず。

食欲の秋から始まる秋

すっかり秋めいてきました❗

勉強、運動、読書、芸術と秋は色々なことをするのに良い季節と言われてますが、タイトルのとおり食欲の秋が爆発してます‼️✨

まず、山梨に来たんで夏の終わりからブドウ食べまくり。
それが、10月に入ったらハロウィンのせいでフォトジェニックな食べ物が並び、更に芋、栗、南瓜のお菓子も並び出し、その結果「とあるお店」で軽く興奮しちゃいました(^^;;

その「とあるお店」とはシャトレーゼ‼️✨
知らない人はコチラを。
https://www.chateraise.co.jp/

そんな訳でシャトレーゼの秋の商品ラインナップは
楽しそうで美味しそうなんです🎵
今回は、ハロウィンの和菓子をご紹介します。

f:id:kinchaaan:20171002194951j:plain
ちゃんとカボチャの味がします🎃

f:id:kinchaaan:20171002195110j:plain
味は分からず。。。

f:id:kinchaaan:20171002195222j:plain
ただのジョウヨウマンジュウですが。。。

みんな美味しかったです( ´∀`)
f:id:kinchaaan:20171002195407j:plain

ちなみに、ハロウィンは他にもいっぱいありますので気になる方はコチラをどうぞ😆👍➰
https://www.chateraise.co.jp/campaign/20171031

それでは、また\(^^)/