フカクテイキロクボ

自分の好きなことや気になったことを気ままにつづっていこうと思ってます。主にカメラ、コーヒー、お茶、スノーボード関係に偏るはずです。どれもこれも大した知識はありませんので悪しからず。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ハーフカメラ続いてます。

最近、前々から気になってたハーフカメラを買いました❗️以前の紹介記事はこちら。http://kinchaaan.hatenablog.com/entry/2015/08/26/193325その後こんな感じ。

エアプランツってエアプランツじゃないらしい❗️

最近、エアプランツを買いました。こんな感じ。余計なものも写ってますが、たまたまですwそして、手間いらずで育てられるイメージがあるものの過去に枯らせた記憶があったので今回はちょっとお勉強しました。お気付きになっただろうか。ティランジア(チラン…

今日の気付き。

最近、凉しくなってきたので多肉植物熱が再燃してきました訳です。こんな本の影響を受けたせいもあるのですが(^^;;珍奇植物!ブルータスの9.15号が面白すぎる! - 変デジはてな支所そんな事もあり改めて勉強してみたいなと多肉植物やエアプランツの本を探し…

定光寺廃墟ツアー。

先日、秘境駅定光寺は紹介しましたが、定光寺はそれだけじゃないんです❗️廃墟もあるんです。実際には秘境駅や廃墟以外にもいくつか面白そうなスポットがあるみたいなので、既にまた行きたくなってます✨では、本題に戻りまして。。。廃墟と秘境に行くために装…

そうだ!定光寺駅に行こう。

このブログについて - Sakak's Gadget Blogこちらのkeiske9498さんから話は聞いておりまして、1度行ってみたいなと思っていたのですが思い付き(JR飯田線を断念)で最後の青春18きっぷを使い行って来ました❗️駅が期待通り、イヤ期待以上の秘境っぷりでした。…

菌類。

今日は、キノコを撮りました。雨上がりの森も楽しいです。こんな感じに。。。使用したカメラは、KONICA FPでフィルムは、ロモパープルでした。LomoChrome Purple XR 100-400 35mm Pack of 5 – ロモグラフィーオンラインショップ次の機会があれば、もっと適切…

山本くん。

今回のタイトル読めますか?もちろん、【やまもと】ではないです。コレは【やまほん】と読んで下さい。何故、やまほん?調べてないです。記事も全然深くないですガチャを衝動買いしたってだけです。中身は、こんな感じ。山本くんです。ブックマークにもなる…

フシギスポット見つけました。in豊橋

お久しぶりです。私ごとですが、豊橋に住んで1年半ほどになります。その間、紹介だったり自力だったりでB級感?溢れるスポットに出会ってきましたが今回のは最大級かと∑(❍д❍lll)ちなみに主に紹介してくれたのはシャッターホリック店主であり変デジはてな支所…