フカクテイキロクボ

自分の好きなことや気になったことを気ままにつづっていこうと思ってます。主にカメラ、コーヒー、お茶、スノーボード関係に偏るはずです。どれもこれも大した知識はありませんので悪しからず。

定光寺廃墟ツアー。

先日、秘境駅定光寺は紹介しましたが、定光寺はそれだけじゃないんです❗️


廃墟もあるんです。実際には秘境駅や廃墟以外にもいくつか面白そうなスポットがあるみたいなので、既にまた行きたくなってます✨

では、本題に戻りまして。。。
廃墟と秘境に行くために装填したフィルムはモノクロとロモパープル。
ロモパープルって?と思った方はコチラをどうぞ!

モノクロの方は撮り切れなかったので、もう少し楽しめそうです(๑・‿・๑)
では、以降は写真を紹介します。

f:id:kinchaaan:20150908202201j:image
f:id:kinchaaan:20150908202214j:image
f:id:kinchaaan:20150908202230j:image
f:id:kinchaaan:20150908202241j:image
f:id:kinchaaan:20150908202301j:image
f:id:kinchaaan:20150908202313j:image
f:id:kinchaaan:20150908202330j:image
f:id:kinchaaan:20150908202349j:image
f:id:kinchaaan:20150908201454j:image

できれば、秋にまた行きたいなぁ〜(´Д` )