フカクテイキロクボ

自分の好きなことや気になったことを気ままにつづっていこうと思ってます。主にカメラ、コーヒー、お茶、スノーボード関係に偏るはずです。どれもこれも大した知識はありませんので悪しからず。

トウガラシの可能性

お久しぶりです❗️

ご存知の方もいますが、私はカメラ遊びをしてます。
今回は、自分のイメージにあるハロウィンらしい写真を撮るべく愛知県安城市にあるデンパークと言う施設に遊びに行ってきました。
(タイトルに辿り着くのはもう少し先です。)


名前のとおりデンマークをテーマにした公園ですね。
f:id:kinchaaan:20151101120329j:image
これがデンマークらしいかどうかは本国行ったことないんで良く分からないので悪しからず(・ω・)ノ

で、ハロウィンらしい写真はどうだったかというとイイ感じ♫
ココからはフィルムカメラで撮影しました。
f:id:kinchaaan:20151101120718j:image
f:id:kinchaaan:20151101120743j:image
f:id:kinchaaan:20151101120755j:image
f:id:kinchaaan:20151101120826j:image

そして、ココからがタイトルについてです❗️
何故か世界のトウガラシが展示されていて面白かったです✨

f:id:kinchaaan:20151101120946j:image
f:id:kinchaaan:20151101121009j:image
f:id:kinchaaan:20151101121109j:image
f:id:kinchaaan:20151101121129j:image
f:id:kinchaaan:20151101121142j:image

まっ、でも辛いのあまり得意じゃないんですけどねぇ〜(´Д` )