フカクテイキロクボ

自分の好きなことや気になったことを気ままにつづっていこうと思ってます。主にカメラ、コーヒー、お茶、スノーボード関係に偏るはずです。どれもこれも大した知識はありませんので悪しからず。

海の日だったので。

三連休最終日❗️

 

予想外に晴れました🌞

海の日だし海撮りたいなぁ〜と思いつつも床屋の日でもあり遠出は不可。

近場に行ってきました♪

 

稲永公園‼️

厳密には河口かな。。。

 

f:id:kinchaaan:20160718104603j:image

 

そして、しばらく歩くと鳥がいっぱい❗️

f:id:kinchaaan:20160718104643j:image

更に歩くと。。。

 

 

 

 

f:id:kinchaaan:20160718104735j:image

 

野鳥観察館なるものが🐦

 

今回は時間が限られてたんで少しだけでしたが固定の望遠鏡があり川鵜、カモ、シギ?何かが沢山見られました✨

 

f:id:kinchaaan:20160718105111j:image

 

しかし、係りのオジサンによると渡り鳥の季節である冬に比べると少ないんだそうな。

 

また、気が向いたら覗きにくるとしよう🐦♪