フカクテイキロクボ

自分の好きなことや気になったことを気ままにつづっていこうと思ってます。主にカメラ、コーヒー、お茶、スノーボード関係に偏るはずです。どれもこれも大した知識はありませんので悪しからず。

ナイト◯◯行ってきました❗️

お久しぶりです。

最近、また何となくブログ活動しようかなと言う気になってきたので書きます。

決してネタに困ったりしていた訳ではないのです!

で、夏休みに突入してる人が羨ましかったので、この間仕事上がりにナイトアクアリウムしてきました🐠

ナイトアクアリウムとは言ったものの最近巷を騒がしてる蒲郡市にある竹島水族館なんでオシャレな感じもなくオジサン1人でも気軽に行ける感じでしたよ。


チケットを購入すると中が暗いのでと言いながら懐中電灯を貸してくれました💡

実際の展示風景がコチラ。


f:id:kinchaaan:20150817122152j:image

f:id:kinchaaan:20150817122207j:image


暗い!予想以上に暗いではないか‼︎


その結果、竹島水族館の展示内容ではこうなる訳で(^^;;

f:id:kinchaaan:20150817122229j:image

f:id:kinchaaan:20150817122239j:image

f:id:kinchaaan:20150817122319j:image

f:id:kinchaaan:20150817122328j:image

f:id:kinchaaan:20150817122402j:image

f:id:kinchaaan:20150817122412j:image

うん。

予想通りちょっとしたホラーである。

ちびっ子には、探検気分で楽しめるかなぁ〜とか思って展示を見ててオジサン驚きました‼️

女子グループもいてしきりにかわいいと言っているではないか⁉️


そんなにかわいいのいたっけ?(^^;;


そして、お盆明けると通常のタッチプールになりますって言ってたからちびっ子に混ざってコイツらを触ってみました〜。

思ったよりは普通な感じだったかな。

f:id:kinchaaan:20150817122507j:image

f:id:kinchaaan:20150817122518j:image

f:id:kinchaaan:20150817122530j:image


こんな感じにスタッフさんの熱意が伝わってくるマニアックな展示になってるんで、色々楽しめますよ♫

皆さんも、機会があれば是非。


そして、お土産にはこんなのもあります。

f:id:kinchaaan:20150817122545j:image

もう少し小分けにして売ってて欲しかったかなぁ〜。

1,620円でグソクムシが食べられるなら安いのか?💧


http://www.city.gamagori.lg.jp/site/takesui/