フカクテイキロクボ

自分の好きなことや気になったことを気ままにつづっていこうと思ってます。主にカメラ、コーヒー、お茶、スノーボード関係に偏るはずです。どれもこれも大した知識はありませんので悪しからず。

続かない。。。

かなり、お久しぶりのアップです(^^;;

予想はしてたけど続かなかった(^◇^;)
今までより、更にゆるくして続けようかな(汗)

さて、本題ですが私の尊敬するロンスタさんhttp://lonestar.hatenablog.com/aboutより紹介してもらったdoubleなるアプリかなり楽しいのでオススメです!



しかし、真に言いたかったのはそこのオフィシャルのストリームに写真が載りました!やりました!!
まぁ、実際のところ相手の功績のが大きい気はしますが、やりました!!!

で、どんな写真かと言ったらこんなん。

f:id:kinchaaan:20150121005433j:plain