フカクテイキロクボ

自分の好きなことや気になったことを気ままにつづっていこうと思ってます。主にカメラ、コーヒー、お茶、スノーボード関係に偏るはずです。どれもこれも大した知識はありませんので悪しからず。

YAMAGATA BASE

タイトルはヤマガタベースと読みます。

 

コレが何か?と思われた方はこちらをどうぞ❗️

岐阜にあるもう一つの「ヤマガタ」|YAMAGATA BASE(山県ベース)

 

それで、ヤマガタベースがどうしたのっあつ話は、先日フィルムカメラに触ろう的なバスツアーに参戦してきて、実際の撮影時間は予想してたより短かったですが、それでも楽しみつつ、良い感じの写真も撮れて大満足な感じかな♪

 

では、ここからは、いつもの感じです。

よろしくどうぞ(´Д` )

 

f:id:kinchaaan:20161011211247j:image

f:id:kinchaaan:20161011211301j:image

廃校がベース基地だったのでスゴく懐かしくて楽しかったー✨

 

f:id:kinchaaan:20161011211403j:image

f:id:kinchaaan:20161011211415j:image

f:id:kinchaaan:20161011211434j:image

周辺もちょいちょいレトロ?な感じ。

 

f:id:kinchaaan:20161011211537j:image

到着時は、曇りでしたが雨上がりを少し楽しめたかな。

 

f:id:kinchaaan:20161011211646j:image

雨上がりの割には川もキレイに撮れたり。

 

f:id:kinchaaan:20161011211734j:image

f:id:kinchaaan:20161011211746j:image

個人的には苔が印象的だったかな。

 

f:id:kinchaaan:20161011211902j:image

体育館で遊んだり。

 

f:id:kinchaaan:20161011211946j:image

f:id:kinchaaan:20161011212018j:image

f:id:kinchaaan:20161011212043j:image

参加者をハイエナしたり。

 

実に楽しい一日でした(´Д` )♪

人数が集まればまた行きたい場所かなと思いました✨